LINEにメールアドレスを登録しておこう


今や若い世代では使っていない人はいない、というくらいに人気なのがLINEです。
最近は世代を問わず、多くのユーザーがダウンロードしているようですが、LINEにメールアドレスの登録をしているでしょうか。

知らない方も多いようですが、LINEにメールアドレスを登録しておくと、スマートフォンを機種変更した場合にLINEのアカウントをリセットせずにそのまま引き継ぐ事が出来ますし、PCからもLINEを使えるようになります。
機種変更を考えているなら特にLINEにメールアドレスを登録しておきましょう。

登録の仕方は簡単、メインメニューのその他を選び、その中の設定からアカウント管理と進めばメールアドレス登録というのがでてきます。

アドレスを入力するとLINEからそのアドレス宛てに登録完了メールが届くので、そのメールが届けば完了です。
アドレスを登録しておけばプロフィール情報だけでなく、友だちや購入したスタンプ・コインなども引き継がれるのでとても便利です。

LINEの設定方法、詳しくは下記参考にしましょう!!
機種変更時にLINEのアカウントを引き継ぐ方法 : LINE公式ブログ

This entry was posted in iPhone買取時の取り扱い. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります