iPhone買取価格が下がる?iosのアップデートについて


ご存知のようにiPhoneにはiosというものがあります。
このiosですが、常に最新のものにアップデートしておけばいい、というものではありません。
特にiPhone買取を検討されている方は注意してください。

実はiosのアップデートをしてしまった事でiPhone買取価格が下がってしまう事があるというのです。
このiosのアップデートはいつでも出来ますが、一度アップデートしてしまうとそれ以下のバージョンには戻す事ができません。

パソコンの初期化や復元などのようにはいかないのです。
何となく最新版の方が好まれるような気もするのですが、iPhone買取の場合にはその反対で古いバージョンであった方が好まれる傾向にあるので覚えておきましょう。

特にiPhone4Sのユーザーはios6.1などへのアップデートはしない方が無難です。
スマフォ買取り業者も明確に買取価格が下がる、もしくは下がる可能性があるという事をHPなどで公開しています。

ピックアップ

iphone5Cの高価買取はアイフォンプラザ
iphone5Cの高価買取はアイフォンプラザ
アイフォンプラザでは、電話やHPでオンライン査定を行っております。お手元にあるiPhone5Cのおおよその買取価格がわかるので、まずはチェックしてみてはいかがでしょうか。ジャンク端末や本体のみでも高価買取対象ですよ!
This entry was posted in iPhone買取. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります